恋愛情報『プロポーズGET!! 結婚を意識させるスーパー裏技・4つ』

2019年7月15日 06:45

プロポーズGET!! 結婚を意識させるスーパー裏技・4つ

と、別々の家に帰らなくてもいい状況の幸せや安心感を強調してみましょう。

そうすれば、「結婚して一緒に暮らしら、こんな夜がずっと続くんだな」と、想像してもらうことができます。

家庭的な安心感は、男性の心をグッと掴むもの。

手料理を作ってあげて、くつろいでいるときにつぶやいてみましょう。

■ 子どもの可愛さを意識させる

結婚を意識させる裏技


公園や動物園、遊園地などにいくと、子どもたちがたくさんいますよね。

「見て、あの子可愛い~!」といったり、買い物中もかわいい子ども服を発見したら、「見てこれカワイイ!」といったり。

子どもの可愛さ・愛しさを意識させれば、「(結婚したらいずれ俺たちにも……)」なんて、思ってくれるかも!

ただし、具体的に「あなたとの子どもが欲しい!」という願望っぽいものは×。

具体的すぎるとプレッシャーになりますし、授かり婚を狙っていると勘違いされても困りますよね。

あくまでも、子ども→結婚と彼に連想させるのが狙いです。

■ 既婚の友達や子どもの話や写真

親戚や友人の結婚式にいってきたり、子どもが産まれたりしたら、積極的に話題にしていきましょう。

写真があるなら、より効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.