恋愛情報『誰でも使える!デートで男性をキュンとさせるセリフ4つ』

2019年6月29日 21:55

誰でも使える!デートで男性をキュンとさせるセリフ4つ

といって、それが自分にも共感できるなら、自然に出てくるはず。無理に「わかるー!」と相づちを打ってもだめなのです。

心の深いところで、じっくりと気持ちを受け止めてくれているのが伝われば、男子にとってもキュンとなります。

奥手女子向け、男子をキュンとさせる言葉


■ 少し興奮して「あ、いいかも!」

共感と似ていますが、同意・賛同のセリフです。たとえば、「何食べる~?」という話題のとき、彼氏が「○○だって、おいしいそうじゃない?」と言ったら、「あ……、いいかも!」「おぉ……、いいですね」など。

ゲームで協力プレイをしているときや、次のデート先を相談しているときなどでも可愛く言えるセリフです。

胸の前や口の前で両手を合わせて「いいかも!」や、小さく両手でガッツポーズをしながら「いいですねッ」など、お茶目なしぐさ+控えめな声なら、男性もイチコロ!

奥手女子だからこその可愛さです!■ 「今日はとてもいい日」

なにか特別なことがあったわけじゃないけど、幸せを感じたら「いい日」といってみましょう。「いま、なんか幸せ」などでもOKです。


なにげなくポロっというのがポイントですから、半分ひとり言でも大丈夫。

普段大人しい子からこぼれたセリフだからこそ、本当に心からそう思っているんだなと感じて、相手はキュンとしてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.