恋愛情報『頑張らない!なにもしなくても愛される子の特徴3つ』

2019年6月30日 19:45

頑張らない!なにもしなくても愛される子の特徴3つ

彼氏に愛されたい! いつでも男性に可愛がられる子になりたい!

魅力的な女性でいたいのは、当然のことですよね。

でも、そのためにアレコレ頑張るのはちょっと違うかも!?

そこで今回は、特別なことはなにもしてないのに愛される子の特徴をまとめました。

何もしなくても愛される女子


■ なんにでも興味をもって興奮する

クールな女性が好きな男性もいますが、たいていは、大きく反応してくれる子が愛される傾向にあります。

特に、「興味を持ってくれる」ことは、男性にとってとても嬉しいもの。

「なになにそれ!」とか「あ、おもしろそー!」といった反応を示してくれるなら、いろんなことを話して、いろんなものを見せて、いろんな体験をさせてあげたくなります。

興奮してくれるたびにキュンとなり、そのうち愛おしい存在になることも少なくないのです。

■ いいタイミングでプチ贅沢をする

自分をちょっとだけ甘やかしてしまう……。男性は、そんな女性を見ると「かわいいな」と思ってしまうもの。


たとえば、コンビニで新商品のスイーツを見たら買ってしまうとか、「今日はこっち!」と、100円高いほうのパフェを注文とか。

愛されるコツは、そうしたプチ贅沢をして、心から幸せそうな顔をしていること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.