恋愛情報『男性ニヤニヤ!! 初デートでキュンと来た瞬間・4選』

2019年6月28日 19:45

男性ニヤニヤ!! 初デートでキュンと来た瞬間・4選

到着したら、思いっきりテンションをあげましょう!

いろんなことを楽しんで、喜んで。そんな姿は、彼にとっても、最高の思い出となるのです。

■ 座っているとき距離を詰める

距離を縮める彼女


「お互い緊張していたんですが、電車に乗って座ったとき、彼女がギュッとスペースを詰めてきて、体が密着……。

最高の時間でした!」(男性・29歳・イベント施設スタッフ)

「公園デート中、最初は少し間をあけてベンチに座っていた彼女が、会話が途切れた瞬間、距離を詰めて、肩に頭を……。そんなことをされたら、ニヤニヤがとまりません」(男性・31歳・会社員)

筆者も経験がありますが、男性にとって、女性からのこのアクションは最高です。

たとえ服の上からでも、女性特有の柔らかさは感じますし、優しい香りもして、まさに最高の時間に。

ほぼ間違いなくニヤニヤさせることができるでしょう。ただし、暑い日は要注意です!

■ おわりに

その後関係が発展することを考えると、初デートは忘れられない思い出になります。


恥ずかしさ、楽しさ、愛しさ。そのすべてを素直に表現しつつ、一歩踏み込んだアクションが、男性をキュンとさせるもの。ぜひ意識してみてください!!

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.