恋愛情報『彼氏がいるだけじゃダメ!愛される彼女の特徴とは』

2019年6月27日 11:45

彼氏がいるだけじゃダメ!愛される彼女の特徴とは

いろんな技の組み合わせで、表現の幅を広げる工夫をしてみてはいかがでしょうか。

■ 変わらない個性をもっている

愛され女子の特徴


成長すれば変わるところもあるかもしませんが、あなたの根本である、他人とは違う部分はありのままで大丈夫。

むしろ、それを魅力に感じてもらえることも多いはずです。

彼の好意を得ようと、合わせすぎたり、尽くしすぎたりしないことがコツ。

「彼を好きな自分」を大切にすることで、変わらない個性を持ち続けることができます。

ときたま、自分のどんなところが好きなのか、彼に確認してみるのもいいかもしれません。

■ 一緒にいる時間を大切にする

付き合いに慣れてくると、ふたりで一緒にいる時間が当たり前のものになりがち。

でも、愛される彼女は、どれだけときが経っても、ふたりで一緒の時間を大切にして、それを上手に伝えることができます。
たとえば、お決まりのデートコースであったとしても、今日この日のデートは、これっきりだと意識すれば、彼とのコミュニケーションが愛しく思えるはず。

「今日は、○○の話が面白かった!」と、デートごとに感想を伝えたり、「せっかくだから一緒に行こうよ」「そしたら○時まで一緒にいられるね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.