恋愛情報『脈ありなのに「脈なしぽく見えてしまう」男子の行動4つ』

2019年7月21日 10:45

脈ありなのに「脈なしぽく見えてしまう」男子の行動4つ

男子の行動を勘違いしてとらえてしまい、女子側から恋を終わらせる方向に動いてしまった。

でも、実は男子はそういうつもりがなかった。とても残念なケースですね。

今回はこのような誤解を減らすために、男子が“ついつい好きな女子にやってしまう”行動を4つお伝えします。

女子からすると“脈ナシ”と勘違いしてしまうような、そんな行動について代表的なものをご紹介します。

脈なしに見えてしまう行動


■ 1.LINEの返事が遅い

分かりづらいかもしれませんが、男子は、好きな女子に対しては、気に入られたいという想いが強いです。

ゆえに、メッセージ1つを取ってもしっかりと考えて返そうとします。

そのため、LINEの返事が遅くなることもあります。でも、女子は「私のこと、興味ないのかな」と誤解してしまいがち。

LINEの返事は遅いか早いか自体よりも、中身が“当たり障りないもの”なのか、ちゃんと“会話をしようとしているのか”で判断していくようにしましょう。

■ 2.トイレ含めて離席時間が長い

男子も最近はお洒落な人が多いので、ファッションだけではなく、中にはメイクをしている人もいます。

特に好きな女子とのデートの際は、髪型のセット含めて入念にする男子も多いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.