恋愛情報『男子が「この子はないな」と感じる女子のLINEメッセージ5選』

2019年7月18日 10:45

男子が「この子はないな」と感じる女子のLINEメッセージ5選

LINEのメッセージがきっかけで男子の恋の炎が一気に冷めてしまうことがあります。

今回はそんな残念なことにならないように、男子が「この子はないな」と感じてしまうLINEのメッセージを5つお伝えします。

「この子はないな」と感じるLINE


■ 1.相手を心配させるメッセージ

「嫌なことがあった」、「すごい凹んでダウン」といったような相手に心配をあたえるようなLINEのメッセージを、残念女子は男子に気を惹くために送ってしまいがちです。

一方で、すぐに男子としては仕事などの関係で連絡をしてあげることができないことも現実としては多いでしょう。

そのため、こういうメッセージは、結果として男子に“心配”のストレスを長い間かけてしまうことになります。

仮に男子が心配して連絡を後程取ってくれたときに「大丈夫だよ」と伝えたとしても、連絡を取るまでの間中男子は気にかけてしまいます。

何度か続くと男子が精神的に疲れてしまい、「この子との恋愛は無いな」と感じてしまいますので注意しましょう。

■ 2.返事が大変な質問のメッセージ

「週末はどこで何をするのですか?」、「今日はXXXをしてどういうところが楽しかったですか?」といったような、相手がいちいち詳細を書かなくてはならないLINEのメッセージを、残念女子は男子に送ってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.