恋愛情報『男子が「この子はないな」と感じる女子のLINEメッセージ5選』

2019年7月18日 10:45

男子が「この子はないな」と感じる女子のLINEメッセージ5選

根掘り葉掘り聞かれるということで、監視されているようなストレスを男子は感じてしまうことがあります。

そういう意図が無かったとしても、LINEは文字面だけなので読み手側は思った以上に強い印象を与えがちです。

男子はこういうところから付き合ったら面倒かもしれないと考えはじめるので、恋が進展しにくくなります。

■ 3.気があることを伝えるメッセージ

「XXさんのこともっと知りたい」、「XXさんのことかなり気になっています」といったような、「自分は気があるよ」といったLINEのメッセージを、残念女子は相手に送ってしまいます。

恋人になっていないのにこういうメッセージを送ることは、実は恋の成就には結び付きづらいです。

男子はこういったLINEのメッセージを受け取ると、確実に油断をします。

そうなると、返事が遅くなったり、他の女子を優先したり…結果として残念女子から心は離れていってしまいます。「自分は気があるよ」と匂わすようなLINEのメッセージは、後一押しで恋人になれる、そんな勝負のタイミングでのみ使うようにしましょう。


でないと、逆効果に働くということを理解しておきましょう。

■ 4.忙しいアピールのメッセージ

「この子はないな」と感じるLINE


「バタバタしています」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.