恋愛情報『男子が「この子はないな」と感じる女子のLINEメッセージ5選』

2019年7月18日 10:45

男子が「この子はないな」と感じる女子のLINEメッセージ5選

、「XXさんは忙しいですか?」といったような忙しさアピールや、相手の忙しさを確認するようなLINEのメッセージを、残念女子は男子に送ってしまいがちです。

この忙しさアピールというのは、事前にしておくのであればまだ良いのですが、事後だと“言い訳”として男子の目には留まってしまいます。

「忙しいと連絡が後回しにされる」というストレスを男子は感じてしまいますので、恋愛対象として一気に優先度が低くなります。

■ 5.返事を催促するメッセージ

LINEのやり取りは嫌いですか?」、「少し期間が開いてしまいましたが、返事お忙しくてできないでしょうか?」といったように、相手に催促するLINEのメッセージを、残念女子は男子に送ってしまいがちです。

男子は催促をされると、それだけでかなりプレッシャーを感じてしまいます。

LINEのやり取りは嫌いですか?」といったような答えづらいメッセージの場合はなおさらです。

LINEがコミュニケーションの手段のすべてではありませんので、LINEの返事が来なくて不安な場合には、電話などの他の手段も試してみましょう。

■ おわりに

今回のヒント、いかがでしたでしょうか?

LINEは日々やり取りをすることが多くなりますので、予期せず男子の気持ちを冷めさせてしまわないようにしましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.