恋愛情報『初デートで男子が見せる「脈あり」サイン4選』

2019年7月16日 20:45

初デートで男子が見せる「脈あり」サイン4選

初デートは楽しかったけど、終わったら突然連絡の頻度が少なくなってしまった…。

そんな残念な経験があるのではないでしょうか?

男子は初デートでも脈ありかどうかのサインを出しているのをご存知でしょうか。

これが分かれば、あなたの初デートがうまくいったのかどうかも分かります。

そこで今回は、男子が初デートで見せる脈ありサインを5つをお伝えしたいと思います。

男子が見せる脈ありサイン


■ 1.長い時間一緒にいる

初デートはお互いに緊張している部分もあります。そのため、一緒にいる時間も短くなる傾向にあります。

初デートで当初の予定よりも男子が長い時間一緒に居てくれる場合は、男子としてあなたに好意を感じているサインです。

それは、あなたとの初デートを楽しんでいる現れだからです。


2時間などかなり長い時間ではなく、30分や1時間程度の追加でも、一緒の時間を過ごしてくれるかどうかを注視するようにしましょう。

男子もデートが楽しくてもう少し一緒にいたいと思うかもしれません。

女子側も初デートの日は予定をある程度柔軟に調整できるようにしておいた方が良いでしょう。

■ 2.自分の話をたくさんしてくる

男子は他の女子と話すときと比べて、好意を持っている女子に対しては、自分のことを多く話します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.