恋愛情報『男子が「結婚はやっぱりやめよう」と考えてしまう女子の特徴』

2019年7月16日 16:45

男子が「結婚はやっぱりやめよう」と考えてしまう女子の特徴

大好きな彼との結婚を意識し始めたのに、彼の態度が変わってきてしまった…。

女子が多くの不安を感じてしまうシチュエーションです。

そこで今回は、そんなシチュエーションにならないように、男子が「やっぱりこの子との結婚やめよう」と警戒してしまう女子の残念な特徴を、5つお伝えします。

男子が結婚をやめようと思う女子


■ 特徴1:整理整頓ができない

結婚を意識している女子に対して男子がチェックをしていることとしては、“整理整頓ができるかどうか”。

結婚後は家計の管理、書類の管理などは男子が苦手。このように手が実際回らない箇所を女子に任せようとします。

ものをすぐどこかに無くしてしまったり捜し物が多かったりすると、男子は不安に思います。
2人とって重要なものが無くなってしまうかもという不安を持ちながら、心配をしながら過ごさないといけなくなってしまうので。

■ 特徴2:お金の使い方を把握していない

女子の方が収入が高いケースも多くなってきました。そういう中で、自分の資産やお金についてきちんと把握していない女子は、男子から「やっぱりやめておこう…」と警戒されます。

結婚後に財産を共有にすることも多いでしょう。そんな中、自分自身のお金の使い方もはっきり把握していない女子に家計を任せるのは不安ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.