恋愛情報『「毎日会いたい!」と思われる女子の特徴』

2019年6月30日 16:45

「毎日会いたい!」と思われる女子の特徴

彼からどれくらいの頻度で「会いたい」と連絡が来ますか?

彼の仕事の忙しさや性格にもよるでしょうが、愛されている彼女ならば「毎日会いたい」と言われることも多いんです。

今回は、毎日会いたいと思う女性の特徴についてご紹介します。

理想の女性


■ さり気なく体調を気遣ってくれる

「ちょっと風邪気味かなって思っているときに気づいてくれたり、疲れているときに『ゆっくり休んでね』と言ってくれたり。さり気ない体調への気遣いが嬉しい」(31歳/不動産)

忙しい社会人にとって、体調管理も仕事のうち。とはいえ、忙しさにかまけて、自分の体調のことは二の次になってしまう男性も多いものです。

そんな彼の体調を常に見守り、サポートできる彼女だと、もっとそばにいて欲しいと望まれます。

■ いつも機嫌が良く、ポジティブ

「女の子って気分のアップダウンが激しい子も多いから、いつでも上機嫌で、ポジティブに物事を考えてくれる子が近くにいると安心する」(31歳/教育)

イライラして彼に八つ当たりしちゃった……。なんて経験を持っている女性も多いでしょう。


男性はそうしたことを乗り越えて、いつもニコニコしている彼女を求めています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.