恋愛情報『そこはヤメて!彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所とは』

2019年7月4日 15:45

そこはヤメて!彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所とは

恋人ができたなら、外でデートするもの良いけれど、毎回となると行く場所がなくなったり、お金がもたなくなったりします。

そんな時、彼の部屋に遊びに行きたいなと思う女子は多いもの。

とはいえ、彼の部屋に入っても良いと許可が下りたからと言って、あまりはしゃぎすぎると危険ですよ。

男性には部屋で彼女に見て欲しくない場所もたくさんあるようです。

彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所と


■ クローゼットの中

「部屋でデートは好きですよ。でも初めて来たときにクローゼットの中とか開けられたのはちょっと引きました。

男だけど下着とかは見られたくないし。

同棲するくらい親しくなってればいいですけど、その前は、ね。」(29歳/コンサルティング)

男性にだって隠したいものはたくさんあります。

彼が部屋に来たときに、あなたの衣装ケースを開けてみていたら、「ちょっと変態なんじゃないの!?」とか思ってしまいませんか?

男の人は気にしないだろうなんて考えは通用しません。

もし、彼の服の好みが知りたいのなら、お店に行って一緒に選んだりしてもらいましょう。

■ PCの中

「彼女がいたら見られる可能性のあるスマホにはエッチな関係のものは入れないようにしてるんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.