恋愛情報『そこはヤメて!彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所とは』

2019年7月4日 15:45

そこはヤメて!彼が自分の部屋で彼女に見て欲しくない場所とは

だけどやっぱり見たいので、そういうのは全部PCの中に保存してあります。

だからPCの中は絶対に見られたくありません。」(32歳/教育)

男の人ならAVを観ていない方が不自然かも。

「私がいるのに、他の女子のエッチな姿なんて必要ないでしょ?」と思うかもしれませんが、男の人にとっては別物です。

PCはエッチな画像の宝庫と言っても過言ではありません。なので、その中身は見ないようにしましょう。

■ 洗濯かごや洗濯もの

「急に彼女が来ることが決定して家にあげたら、彼女が『洗濯物たまってるじゃん。洗濯定期的にしにきてあげようか?』とか言い出して、『やめて~!』って言いました。

なんかおかんみたいなんですもん。
あと下着見られるのは恥ずかしいです。」(25歳/ゲーム)

彼の部屋に行ったらいきなり母性本能のスイッチが入っちゃう人、いますよね。

ですが、それはNGです。

そしてクローゼットと同じく下着は男性があまり見られたくない物の一つです。最初のうちは彼の部屋に洗濯物などがたまっていても、気にしないふりをした方が良いでしょう。

彼にやって欲しいと言われたらしてあげても良いでしょうが……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.