恋愛情報『恋愛ベタ男子に「付き合いたい!」と思わせる方法』

2019年7月2日 19:45

恋愛ベタ男子に「付き合いたい!」と思わせる方法

一度彼に感動を与えられれば、「絶対に彼女にしたい!」という意欲も湧いてきます。

■ 自分も恋愛経験が少ないことをそれとなく伝える

「恋愛経験が少ない男子ほど、恋愛経験多そうな女子には手を出してくれないですよね。だから、嘘でも『私も今まで付き合った人少なくて……』って言っておくと良いと思います。」(23歳/学生)

男子はカッコつけたがりが多いので、好きになった人の過去の彼氏と比べられることを嫌います。

彼のハードルを下げるためにも、恋愛経験は少ないと言っておくのが得策でしょう。

■ おわりに

「あの人全然アプローチしてくれないから、私は恋愛対象じゃないんだな」なんて諦めてはもったいない!

もしかしたら自信がなくて積極性に欠けるだけかもしれません。

背中をポンッと一押しする行動をするだけで、劇的に変わる可能性もありますよ!

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.