恋愛情報『教えます!幸せを掴むならどんな男性と付き合うべき?』

2019年7月1日 17:45

教えます!幸せを掴むならどんな男性と付き合うべき?

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

恋愛を楽しむ相手と、最終的に、結婚する相手は別だと思います。

そんな、最終的に結婚して幸せな生活を送るとするなら、ハイスペック男子がいいのか?ロースペック男子がいいのか?あくまで極論ですよ(笑)。

一番ベストは、ちょうど中間でしょうけどね(苦笑)。今回はそんな極論について、自分なりの意見をまとめてみました。

ロースペック男子との恋愛


■ 1、ロースペック男子とは?

まずは、ここで言うロースペック男子とは?例えば、「ファッションセンスが極めてダサイ男」「低収入な男」「協調性が無く友達が少ない男」などが挙げられます。

ただ、ロースペック男子は、結婚する相手として、全ての要素が悪いわけではないですからね。

例えば、ファッションがダサイ男子は、いい意味で節約家かもしれません。友達が少ない男子は、逆に彼女との時間を最優先に確保してくれたりするメリットがあるかもしれません。低収入な男子は、自分の夢を追いかけている男で、将来、一攫千金を稼ぎ出すかもしれません。

大事なのは、そのロースペックの裏側に隠れている彼の本質をよく観察すること。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.