恋愛情報『教えます!幸せを掴むならどんな男性と付き合うべき?』

2019年7月1日 17:45

教えます!幸せを掴むならどんな男性と付き合うべき?

表面的な部分だけで、すぐに判断しないこと。どうしても、時間がないと焦って、判断しちゃいますからね(笑)。

■ 2、男を自分色に染めたい人なら

ロースペック男子と相性がいい女性は、「自分色に彼を染めたい」「自分がいることで相手の人生を変えたい」、そんなポイントに喜びを感じられるタイプ。

ファッションセンスがダサイ男子でれば、あなたが彼をコーディネートしてあげればいいわけですから(笑)。その他のロースペックな条件も、あなたがリードして道標をしめていけばいいんです。

完璧男子がつまらない女性なら、間違いなくロースペック男子を選択するべきでしょう。

■ 3、ハイスペック男子とは?

ハイスペック男子との恋愛


正直、僕の周りにいる、お金も持ってる、見た目も悪くない、話していても面白い、そんなハイスペック男子とつきあっている女子は見てて可哀想。

まあ次元が違いますが、芸能人のよう錯覚をもったハイスペック男子ですからね。
芸能人もTVで見ている分にはいいですが、実際、つきあったら大変そうです。隙さえあれば、彼を狙うライバルもたくさんいますからね。また、ハイスペック男子は、自分が完璧な分、相手にも完璧を求めてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.