恋愛情報『もしかして付き合える?男子が脈アリと感じる瞬間5つ』

2019年6月28日 18:45

もしかして付き合える?男子が脈アリと感じる瞬間5つ

好きな人ができたら、相手が自分を恋愛対象として見ているかどうかって気になりますよね?

男子も同じで、相手女子の脈アリかどうかが気になったりします。

ちょっと恋に奥手な男子でも、脈アリと感じたら、積極的になれたりすることもあったりしますから。

そこで今回は、男子が脈アリと感じる瞬間をご紹介します。

脈ありはどこから?


■ 女子の方からLINEが来る

「LINEをこちらが終わらせても、また向こうからLINEが届くと『おっ?』と期待する。

あとはLINE(文章)だけじゃなく、夜に電話が来たりすると、自分からも積極的に動きやすくなる」(30代・保険)

好きなら「彼からLINEが来るまで送らない!」ではなく、ちょっと積極的にLINEを送ったほうが恋に発展しやすいのかもしれません。

駆け引きせず自分からLINEを送りましょう。

■ よく質問される

「二人でデートしても向こうから全く質問されないと、脈ナシなんだろうな……って思う。

逆にちょっと食い気味で質問、特に恋愛系の質問をされると両思いかなって」(20代・製造)

好きバレをしたくないからと、無関心を装う女子もいるかもしれません。
でも、彼との距離を縮めたいのなら質問を!

特に恋愛絡みの質問なら、彼もあなたのことを意識するかも!?

■ 飲み会で近くの席に座る

男子が脈ありと感じる瞬間

「飲み会のたびに近くに座っている。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.