恋愛情報『ひと目でわかる!相性抜群夫婦の人相3選』

2019年7月14日 12:45

ひと目でわかる!相性抜群夫婦の人相3選

目と口と鼻が大きく、目立つでしょう。

バランスのとれた歯並びをしており口元が綺麗、歯並びが良いタイプが多いと言えます。背はやや低めかもしれませんが、スタイルが良く痩せ筋肉質な体型が特徴的でしょう。

そして馬顔男子は、長四角の顔立ちで体毛が比較的濃く、皮膚が硬く肉付きがいいタイプ。

落ち着いた印象の中にも、どこか凄みを感じる目の光に、シニカルな笑みを含んだ口元が印象的かもしれません。眉は長く美しく、目はそれほど大きくなくても黒目が大きくはっきりしているのが特徴。

そんな二人の夫婦相性は、自分をとりつくろわずに生きる楽しさを教え合える関係性。

馬顔男子の一目惚れから恋が始まることが多いでしょう。
いつも自分をキレイに見せたいという意識が強い猫顔女子は、人の目を気にせず自由に生きている馬顔男子に、かなり好印象印象を感じるはず。いつまでも気楽な付き合いができるはず。

■ おわりに

結婚は、あなたと彼とのお互いの価値観が一致していれば、それだけで幸せなものになりますよね。

しかし、価値観の違いはどうしても生じてしまうもの。そこを譲り合い、許し合いつつ埋めていく努力が必要になってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.