恋愛情報『人相でわかる!結婚してもお金遣いの荒い男性4選』

2019年8月16日 12:45

人相でわかる!結婚してもお金遣いの荒い男性4選

せっかく結婚したのに、あまりにもお金遣いが荒すぎる……。

そんな男子が夫だったら、結婚生活は真っ暗闇ですよね。たとえお金持ちではないとしても、せめて浪費はしないで欲しいもの。

結婚後に「こんなはずじゃなかったのに!」と思わないよう、相手の人相をみておきましょう。

そこで今回は「人相でわかる!結婚してもお金遣いの荒い男性4選」をご紹介いたします。

人相最新


■ 八文字でボサボサの下がり眉

ボサボサ眉毛


眉頭がまばらで、眉尻が目尻にまで下がっている八の字眉は、働かずお金が出ていく相。

意識して人間関係を大切にしないと、金運が逃げていくとされ、家庭運が希薄な男子が多いでしょう。

また、お金自体にあまり関心がないと言えます。彼個人の技術や能力を活かさないと、どんどんお金がなくなる一方です。

自分が得意とする分野を磨き、仕事に活かす努力をしないままだと、いつまで経っても貧乏から抜け出せないおそれが。

■ 奥深く落ちくぼんでいる眼

くぼんでる眉


奥深くくぼんでいる眼は、モノやお金が手元から離れていきやすく、執着するほどお金を失うとされています。付き合うとお金で苦労するでしょう。

また、丸く大きい黒目が浮き出て、まぶたから飛び出てあらわになっている場合も凶相。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.