恋愛情報『人相でわかる!結婚してもお金遣いの荒い男性4選』

2019年8月16日 12:45

人相でわかる!結婚してもお金遣いの荒い男性4選

金運がこれから下降していく人相です。

収入が低下したり、仕事面で金銭的なトラブルがあったりするかもしれません。

きちんと考えずに新しいことに手を出すと、突然貧乏になってしまうおそれも。

投資などに手を出すと、一気にお金がなくなりそう。

■ 鼻の穴が見えていてツンと上向きの鼻

鼻をツン


鼻先がツンと上を向いている鼻は、散財の相とされます。

まるで鷹のくちばしのように内側に鼻が曲がっている場合は、金銭トラブルを起こしやすい凶相。

このような相の鼻を持っている男子は、利他的な考えを持たないとどんどん金運が下がると言われています。

また、正面から見て鼻の穴が見えると、ハデにお金を使う傾向が強いでしょう。
カードローンなどで借金を背負ってしまうことも……。頭で考えるより先に感情で動いてしまうので、後先考えずにお金を使ってしまいがち。

自分のお金の使い方をコントロールしないと、途端に貧乏になってしまう可能性が。

■ 傷があるとがった三角形の耳

耳の傷がある


三角形の耳を持つ男子はこだわりが強く、入れ込む性格であることが多いとされます。

ギャンブルにのめり込む性格なので、家庭にお金を入れてくれないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.