恋愛情報『手でわかる!相性の良い夫婦4選』

2020年6月10日 17:55

手でわかる!相性の良い夫婦4選

そんな二人がひとつ屋根の下で暮らすと、お互いをねぎらい合う平穏な暮らしが待っているはず。

どちらも争いごとが嫌いなので、声を荒らげたりケンカをすることの無い穏やかな家庭を築いていくと言えます。

■ へら型女子×原始型男子…夫婦(めおと)漫才のように仲良し夫婦

手でわかる!相性の良い夫婦4選


へら型女子と原始型男子の結婚生活は、まるで夫婦(めおと)漫才のような掛け合いのようなものかもしれません。

へら型女子の天然ボケに原始型男子のツッコミが入るといった、明るいコンビでしょう。

付き合い始めのトキメキはそこまでなくても、“相方”として大事にし合える二人になります。

ただ、夜の夫婦生活のときには少しロマンチックなムード作りを心がけて。そうしないと、何だか照れくさくて笑えてしまうかもしれません。
■ 原始型女子×原始型男子…手も口も出すけどあたたかい夫婦

手でわかる!相性の良い夫婦4選


原始型同士はどちらも情が深く、家族に対しては特別に思い入れを持っていると言えます。

とにかくいろんなことに口出しをするため、お互いがカチンとくる瞬間もありますが、そうやってぶつかりながらも絆を深めていくでしょう。

ときにはお節介が出てくることもありますが、それも愛情表現なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.