恋愛情報『A型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ』

2019年6月28日 14:00

A型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ

どんな男子でも、「こんなことされたら惚れてしまう」というポイントがあります。

しかしそれは、“いつでも”、“誰に対しても”、当てはまるものではありません。

そのときの状況を確認しつつアクションを起こす必要があるのです。

そこで今回は、血液型からシチュエーション別に「A型男子がされたら好きになるコト」についてご紹介いたします。

A型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ


■ 1、初対面のときには…普段よりも丁寧にお辞儀をする

A型男子は、初対面の相手の行動をかなり厳しく見ているタイプ。

信頼できる人なのかどうなのかをチェックしているのかもしれません。

そこで、彼とのその後の関係を良好にするために必要なのは、ズバリ“お辞儀の仕方”です。

お辞儀に気を遣っている人は意外と少ないため、丁寧なお辞儀を心がけるだけで他の人よりもいい印象を持たれやすくなるでしょう。

一般的なお辞儀の角度は15度だとされますが、彼に対しては約30度と少し深めに頭を下げてみましょう。

丁寧な女子だと好印象を持たれるはず。

■ 2、職場においては…彼の話を聞きながらメモを取る

A型男子は自分の話をちゃんと聞いている相手には、好意的になるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.