恋愛情報『A型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ』

2019年6月28日 14:00

A型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ

彼は“食事”や“ショッピング”など、その日のミッションを達成するよう彼なりに頑張っているのです。

そのため、彼の計画性や段取りを「さすがだね!」、「気が利くね」とその都度ねぎらうようにしましょう。

きっとまたデートに誘ってくれるはずです。

A型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ


■ おわりに

A型男子は相手のことを意識すればするほど、自分の気持ちを上手に伝えることができなくなるようです。

相手を心の中で想っているうちに、“理想化”してどんどん好きになってしまうのがその原因かも。

自己表現が苦手なので、アプローチも得意ではありません。

仲良くなるのにも慎重に考えすぎて動けなかったり、逆に相手に愛想のない素振りをしてしまったりと、複雑なところが。

もしも最近、彼があなたによそよそしいなら、実は好意の芽生えなのかもしれません。
(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.