恋愛情報『B型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ』

2019年7月2日 13:45

B型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ

どんな男子でも、「こんなことされたら惚れてしまう」というポイントがあります。

しかしそれは、「いつでも」、「誰に対しても」、当てはまるものではありません。

その時の状況を確認しつつアクションを起こす必要があるのです。

そこで今回は、血液型からシチュエーション別に「B型男子がされたら好きになるコト」についてご紹介いたします。

B型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ


■ 1、初対面のときには…挨拶や名刺交換の後に握手をする

B型男子は、分かりやすいほど初対面で好き嫌いをハッキリさせるところが。

初対面の相手と話す時には、たいてい挨拶をしたり名刺交換をしますよね。

ここで彼の第一印象をいいものにするには、「握手」を心がけるようにしましょう。

しかも、ただ手を握るだけでなく、できれば3秒間の力強い握手を心がけてみて。


きっと、この子はマジメで誠実な子なんだと感じてくれるはず。

握手をするだけで彼の信頼を勝ち取ることができるのだとすれば、実践する価値はあるはずです。

B型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ


■ 2、職場においては…具体的なデータや数字を示して会話する

B型男子は、あいまいな性格ゆえにデータや数字に弱いところが。

そこで職場において彼の信頼を得るには、仕事上でいかにして具体性を示すかがポイントに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.