恋愛情報『O型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ』

2019年7月15日 15:45

O型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ

どんな男子でも、「こんなことされたら惚れてしまう」というポイントがあります。

しかしそれは、“いつでも”“誰に対しても”当てはまるものではありません。

そのときの状況を確認しつつアクションを起こす必要があるのです。

そこで今回は、血液型からシチュエーション別に「O型男子がされたら好きになるコト」についてご紹介いたします。

O型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ


1、初対面のときには…会話の終わりを“笑顔”で締める

O型男子の彼は、比較的フランクで初対面でも親しく相手と関わることができる人が多いでしょう。

そのため、彼への第一印象をよくするためには、何といっても“笑顔”を絶やさないことが大切です。

自然な笑顔は、好印象を与える上で最大の武器なのです。

もしもあなたが、笑顔をつくるのが苦手だとしたら、鏡の前で練習するようにしましょう。

そうするだけで、自然で柔らかい笑顔をつくることができ、温かく社交的で人当たりがよいという印象になるはずです。

2、職場においては…上手に周囲の人たちをほめる

O型男子の彼は、人間関係のちょっとした変化に敏感。

そのため、あなたが周囲に対してどう振る舞っているか、どういう評価をされているかを意外と見ているはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.