恋愛情報『AB型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ』

2019年7月13日 12:45

AB型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ

そのため、職場では“聞き上手”を心がけるといいでしょう。

聞き上手といっても、ただ話を聞くだけではなく、会話に「あいづち、まとめ、質問、称賛」を会話の中に織り交ぜることがポイントに。特に、あいづちは非常に大事です。

これらを意識して会話の中に取り入れることができれば、今日からあなたも最高の聞き上手に。彼はあなたと話していることを心地いいと感じて、もっと深い話題を好意的に話してくれるでしょう。

■ 3、食事の席では…流行のお店で写真をとり楽しむ

AB型男子は、基本的に相手の好みを聞いてそれに合わせるタイプですが、自分自身は流行のお店が好きなようです。

普段一人では行けないような気の利いた場所で、流行りの食べ物を写メにおさめたりするのが楽しみである場合も。そのため、あなたの方から積極的に行きたいお店を伝えましょう。


そして、あなた自身も写真をとるなどして、お互いの楽しみを共有すると良いかも。共通の趣味を分かち合うことは、彼の好意を引き出す最短距離だと言えます。■ 4、二人のデートでは…さりげなく“名前”で呼ぶ

AB型男子は、親しい相手とも少し距離をとろうとする傾向が。シャイで繊細な彼なので、デートでも少しよそよそしいところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.