恋愛情報『AB型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ』

2019年7月13日 12:45

AB型男子の「コレをされたら好きになる!」言動4つ

もしもあなたが、彼にとって気になる存在になろうとするなら、相手に丁寧に接するのはちょっと間違っているかもしれません。彼の心の壁を壊しに行く勇気を持つことが大切なのです。

そこで、彼を“名前”で意識して呼ぶようにしましょう。もちろん、パブリックな場では苗字で呼ぶのが正しいかもしれません。

しかし、二人きりのプライベートな場なら、タイミングをみて、さりげなく名前を呼ぶことで、ハッと注意をひきつけることができるでしょう。実は、彼も内心嬉しいはずです。

■ おわりに

AB型の彼が好意を持つようになると、まるで別人格かのように変わり、周囲を驚かせることがあるようです。

A型とB型の二面性を彼は持っているため、何でもテキパキしている合理的な彼が、恋をすると急にぼうっとするようになるかも。
ただ、恋の燃え方は非常に冷静で、決して自分を見失うことはないでしょう。

人や社会に対して消極的でさっぱりしているため、いつのまにか想いが冷めてしまうこともあるかもしれません。そうならないために、彼の興味の対象となり続けることがポイントになるのです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.