恋愛情報『置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】』

2019年7月11日 12:45

置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】

最近なんだか恋愛運が良くないかも…。

そう感じるとしたら、もしかすると自宅の風水に問題があるのかも。

風水において、運気を上げるには“掃除・整理整頓”が最も大切と言われています。

そこからもう一歩踏み込むとすれば、風水アイテムの活用があげられます。

そこで今回は、風水の観点から「置くだけで愛され度がアップするアイテム4選」をご紹介いたします。

■ 1、お風呂場にローズクォーツでできた小物を

お風呂場は、その人の基本的な恋愛運を司る場所です。

常に清潔に保っておくことで、恋愛運を高めることができるでしょう。

ここにはローズクォーツ(紅水晶)でできた小物をちょこんと置いておくと吉。

もちろん、高価なものでなくて構いません。

そうすることで、美意識が高まり愛され体質となるはずです。

ただし、浴槽や床などはピカピカにしていても、排水溝はそのまま放置…なんてことにならないように。

浴槽だけでなく排水溝の掃除もこまめに行いましょう。

置くだけで愛され度がアップするアイテム4選【風水術】


■ 2、リビングに蝶々モチーフのアクセサリーを

リビングは家の中であなたが最も安らげる場所。

ここに蝶々モチーフのネックレスや、イヤリングなどのゆらゆら揺れるアイテムをしまうようにしてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.