恋愛情報『生まれ順でわかる!彼があなたを意識しているサイン』

2019年7月11日 05:45

生まれ順でわかる!彼があなたを意識しているサイン

もしも彼からちょっかいを出されたら、少し困った顔をしてみましょう。

「冗談だよ」とフォローしてくるようなら、好意アリです。

■ 末っ子の彼は…話す時に声がうわずる

末っ子男子の彼は、相手から嫌われたくないという気持ちがかなり強いようです。

特に意識している相手に対しては、それが顕著に出てくる傾向にあるようです。

そのため、緊張のあまり、会話している際に話すスピードが速くなったり、声がうわずったりするようです。

彼本人は、その緊張を隠そうとしているのですが、傍から見るとバレバレ。

非常に分かりやすいと言えます。

リラックスさせてあげると、さらに好感度UPでしょう。


生まれ順でわかる!彼があなたを意識しているサイン


■ 一人っ子の彼は…仕事上の自慢話をする

一人っ子の彼は、どうしても自分の世界に入り込んでしまいがちなところが。そのため、女子と話をしていても、ついつい自分の話にシフトしてしまうようです。

これが意識している女子が相手の場合、アガって何を話していいのか分からなくなり、自分の仕事上の自慢話などを始めてしまうように。

少しウザいと感じる女子も少なくないかもしれませんが、彼の話をちゃんと聞いてあげると、それだけであなたのことを好きになってしまうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.