恋愛情報『彼は長男?末っ子?生まれ順別「彼の気持ちが冷める」瞬間』

2019年7月13日 05:45

彼は長男?末っ子?生まれ順別「彼の気持ちが冷める」瞬間

手に入りにくい相手をゲットしてこそ、彼の中では価値があるのです。

そのため、「簡単に落とせる」と感じさせると恋の火も消えてしまうでしょう。

「きっと誰でも良いんだろうな」と冷めてしまうことに。

■ 末っ子の彼は…彼に対する優先順位が下がったとき

末っ子の彼は、小さい頃から甘やかされて可愛がられる傾向があるため、愛情を欲しているところが。

そのため、自分が相手の中で一番でありたいという気持ちが強いと言えます。

そんな彼なので、彼に対するあなたの優先度が2番以下に下がってしまった場合は、彼のあなたに対する気持ちも一気に冷めてしまうようです。

彼に対しては、ウソでもいいので「○○君が一番だよ」と言うように心がけましょう。

彼は長男?末っ子?生まれ順別「彼の気持ちが冷める」瞬間


■ 一人っ子の彼は…女性側からグイグイ追われたとき

一人っ子の彼は、小さい頃から自分の世界を持っており、何でも自己完結するところが。
基本的に他人からの干渉を好まず、マイペースに生きているタイプが多いと言えます。

そのため、彼をあまり押し過ぎるのは避けたほうが無難でしょう。

女性側からグイグイこられたり追いかけたりされると、気持ちがどんどん冷めてしまうようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.