恋愛情報『彼はお兄ちゃん系?弟系?12星座別・性格診断』

2019年8月9日 05:45

彼はお兄ちゃん系?弟系?12星座別・性格診断

男子は大きく分けると、お兄ちゃん肌か弟肌かに分かれますよね。

あなたの彼は、どちらかというと兄?それとも弟?

彼のタイプがわかれば、付き合い方も見えてくるはず。あなた自身甘えた方がいいのか、甘えさせた方がいいのかハッキリわかりますよね。

そこで今回は、12星座別に「彼はお兄ちゃん系か弟系なのかについての性格診断」をご紹介いたします。

弟お兄ちゃん


■ おひつじ座(3月21日~4月19日)元気なお兄ちゃん系

彼はとても正直でまっすぐなお兄ちゃん系。

もちろんそれは良いことなのですが、ときとして、裏目に出てしまうことも。

行動的でスピーディーな面をさらに活かすためにも、立ち止まって考えることも大事かもしれません。

そうすれば、彼の温かさに周囲の人たちが集まってくることでしょう。


■ おうし座(4月20日~5月20日)おっとり弟系

彼は、物事を最後までやり遂げる忍耐力と責任感がある弟系。

他の人が敬遠するような地味な仕事でもマイペースに積み上げ、目標や地位を確立するあなたを周囲の人達は尊敬の眼差しで見ているでしょう。

ただ、少し「遊ぶ」のが上手と言えないかもしれません。未知の体験に挑戦すれば、人生をもっと楽しめるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.