恋愛情報『生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間』

2019年7月10日 06:45

生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間

百年の恋も、相手の許せない部分ひとつで冷めてしまうことはよくあるもの。

そんなあなたの地雷はどこにあるのでしょうか。

そこで今回は、数秘術を用いて「あなたの恋が冷める瞬間」をみてみましょう。

数秘術とは生年月日の数字をそれぞれバラバラにして、一桁になるまで足し算を行い、その数字でその人の運命をみるという占術です。

■ <数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。

ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

生年月日でわかる!あなたの恋が冷める瞬間


■ 数秘1・8のタイプ…マザコン・ダメ男だと発覚したとき

1と8のナンバーのあなたは、ナヨナヨした男子や覇気のない男がかなり嫌いなようです。

そのため、彼がダメ男だと分かると一気に冷めてしまうようです。


いつまでも相手の可能性に賭けるタイプではないので、切るときはバッサリいくでしょう。

1の人は、マザコン男子が許せないようです。

いい年をしていつまでも母親に甘えているような異性は論外でしょう。

8の人は、ニートや引きこもりといった社会性のない男子だと判断すると、好意が急に冷めるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.