恋愛情報『コツがある?誰と付き合ってもすぐプロポーズされる子』

2019年7月3日 08:45

コツがある?誰と付き合ってもすぐプロポーズされる子

結婚願望はあるし、彼氏もできやすい方ではあるのに、なかなかプロポーズされない……という子もいるでしょう。

自分から彼に逆プロポーズできる子ならまだいいですが、そうじゃないならプロポーズを引き出すしかないです。

筆者の友達で一人、誰と付き合ってもプロポーズされる子がいます。

今回は、その子を例に誰と付き合ってもプロポーズされる子の特徴をご紹介します。

誰からもプロポーズをされる女性


■ 基本的に男好きで甘え上手!

筆者の友達の誰と付き合ってもプロポーズされる子ですが、基本的に男好きなんです。

ひどい時は4股してました。浮気もバレたりしてたんですが、それでもプロポーズされてましたからね。

彼女、気遣いできるうえ甘え上手だったんです。
そりゃ男もハマるし、ある程度の浮気も目をつむってもらえるというか、男子の方が他の奴に取られまいと頑張ってましたね。

彼の心をがっしり掴みたいのなら、遠慮せず甘えること。

全然甘えてこない彼女よりも、甘えてくれる彼女の方が、彼だって手放したくない気持ちも強くなったりしますから。

■ 結婚を匂わせない

プロポーズされまくるその子、全く結婚願望がないんですよ。

ついでに4股してたせいか、愛情分散も上手にできていて、重くないし。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.