恋愛情報『夏に年下男子がムラムラする女性の仕草3つ』

2019年6月28日 16:45

夏に年下男子がムラムラする女性の仕草3つ

花火大会にビアガーデンでの飲み会など、いろいろなイベントが目白押しな夏。

年上女性のいつもと違った顔が見られるチャンスなのかもしれません。

今回は、夏に年上女性が見せる「仕草」に、男性がムラムラしてしまう瞬間を聞いてみました。

年上女子の魅力


■ 1、ハンカチで流れる汗を押さえる仕草

「真夏に女性の上司と外回りをしていた時のこと。バッグからハンカチを取り出して、汗を抑えた仕草に色気を感じて、仕事中なのにムラッときました。タオルじゃなくて、白いシンプルなハンカチを使っていたところに上品さを感じました」(30歳/公務員)

頬をツーっと流れる汗を、丁寧にハンカチで押さえる……。年上女性のそんな仕草に、男性は大人の色気を感じてしまうのだとか。

上品な印象を与える薄手のハンカチもポイント!

夏は便利だからとタオルを持つ人も多いかもしれませんが、このちょっとした一工夫でイメージがガラッと変わるみたいですよ。


■ 2、花火を見上げているときの無防備な仕草

「一緒に花火大会に行った先輩女子が、花火を見上げている姿にムラッとしました。普段はきりっとした感じなんだけど、花火を見ているときの表情は無防備で。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.