恋愛情報『「こんな人と結婚すべき!」結婚に向いている男性の3つの言動』

2019年7月7日 08:45

「こんな人と結婚すべき!」結婚に向いている男性の3つの言動

大好きな彼氏がいても、決してその彼が結婚に向いているとは限りませんよね。

「結婚はしたいけど、どんな人と結婚したらいいかわからない……。」「今の彼は結婚に向いているの?」なんて、結婚相手についての悩みはたくさんあるもの。

実は、「素敵な旦那」になる要素を持っている男性には、共通の言動があるんです。

そこで、「こんな人と結婚すべき!」という、結婚に向いている男性の3つの言動についてご紹介いたします。

結婚向きな男性の特徴


■ 1:「僕がやるよ」と率先してやってくれる

男性に対して「これやって欲しいな」と思うことがあっても、中々言いづらいときってありますよね。

「疲れているから今言ったら可哀想かな」とか、「いつもお願いしていて悪いな……」なんて色々考えちゃうと、結局「自分でやった方が早い!」という結論に。

女性がやって欲しいと思うことを、男性自ら気がついて「僕がやるよ!」と率先してやってくれる人は、結婚しても面倒なことや、女性が苦手なことを引き受けてくれるなど、頼りになるはずです。

重い荷物を運んでくれる、電球を交換してくれるなど、簡単なことをさらっとやってくれたら嬉しいですよね。


逆に、結婚して旦那が気を遣わず何もやってくれない人だと、自分ばかりに負担がかかり、「もう無理—!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.