恋愛情報『自滅してる!残念女子の間違いだらけのアピール4選』

2019年7月6日 07:45

自滅してる!残念女子の間違いだらけのアピール4選

男子に自分をうまくアピールできたつもりが、それがきっかけで男子の気持ちが冷めてしまうこともあります。

もしかしたら付き合えたかもしれないのに、間違った行動で嫌われてしまったらもったいない!

そこで今回は、女子の期待していた効果とは逆の結果になってしまう、間違ったアピールを5つお伝えします。

間違ったアピール


■ 1.趣味のアピール

「趣味を一生懸命やっていること」をアピールするときは注意が必要です。

たとえば、ゴルフが趣味の女子が「毎週レッスン、ラウンドも月に3回は」といったように具体的にアピールしたとします。

実は、男子はプライドが非常に高いので、こういったアピールではゴルフが共通の趣味だったとしても、「自分は忙しくてそんなに行くことができないのに」、「実力差も縮まって追い抜かされてしまうかも」と考えてしまいがち。

さらには、「同じくらい一生懸命練習ができる相手の方が良いのでは」と、勝手にマイナスにとらえたり、遠慮してしまって、あなたから遠ざかってしまうきっかけになることもあります。

共通の趣味について一生懸命アピールをする際は、あまり具体的な内容では伝えずに「ゴルフが好きで一緒にやってくれる人を探してる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.