恋愛情報『男子がもう少しで恋に落ちる際に見せる5つのサイン』

2019年7月6日 16:45

男子がもう少しで恋に落ちる際に見せる5つのサイン

どこまで積極的にアプローチしたら良いのか、男子の気持ちが分からないが故に女子の悩みは尽きません。

今回はそんな悩みに対するヒントとして、男子がもう少しで恋に落ちる際に見せるサインを5つお伝えします。

彼の脈あり度をはかってみてください。それでは見ていきましょう!

脈ありサイン


■ 1.会話が上の空になりがち

男子は恋の魔法にかかってしまいそうな瞬間、少し上の空になります。

デート中にあなたの話を聞いているのですが、たまに相槌などを忘れてしまったりします。

多くの場合は、女子との恋愛を想像してそちらに気を取られていたり、女子に見惚れてしまっています。

いつものデートよりも口数が少なくなったり、聞き役にまわっているように感じているときは、恋の落ちているサインの可能性が高いです。

■ 2.デート後のLINEのやりとりが積極的

デートの後の対応で、彼が恋に落ちようとしているのかが分かります。


いつもは女子からLINEなどで先に連絡をしてあげないといけなかったのに、最近は男子からすぐにデート後にLINEが来る。

さらに、仕事中であっても、前回や今後のデートの話題を送ってくる。これらは男子が気持ちを速めに伝えた方が、さらに好印象になれるのではないかと考えて行動している証拠です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.