恋愛情報『「俺って特別 !? 」一気に脈アリを妄想させるLINE』

2019年6月29日 19:45

「俺って特別 !? 」一気に脈アリを妄想させるLINE

彼に好きな気持ちを気が付いて欲しい、自分が好意を持っていることをわかってほしい、という気持ちになることもあるでしょう。

そんな時に、「もしかして俺って特別?」と彼が想像を膨らませてしまう、とっておきの言葉があるんです。

言葉を上手に使えば、ハッキリ告白しなくても、彼に想いを伝えられる言葉についてご紹介します。

彼を揺さぶる言葉


■ 「〇〇くんが夢に出てきたよ!」

彼が夢に出てきたことをさりげなく伝えると、その場では「へー。」と終わるかもしれません。

しかし、後からその言葉の意味に彼が気が付いたとき、「俺のことが好きなのかも」と気が付きます。

嫌いな人ならば、夢に出てきたことを相手には伝えませんよね。

ですから、夢に出てきたことをわざわざ伝えることで、「え? もしかして……。」と思うのは男女とも同じ。

彼にとって後から“そんなに俺の事が好きなの?” とジワジワとうれしくなるパターンなので、押し付けにならないように自然に会話に盛り込みましょう。


■ 「〇〇くんだけ!」と特別を意識させる

「〇〇君にしか言わないけど」「〇〇くんが一番!」「〇〇くんには言っちゃうけど、私って実は……。」という、特別感を匂わせる言葉。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.