恋愛情報『親しき仲にも礼儀あり! 踏み込んではいけない彼との領域』

2019年6月30日 17:45

親しき仲にも礼儀あり! 踏み込んではいけない彼との領域

どれだけ付き合いが長くなっても、踏み込んではいけない彼の領域というものは絶対にあります。

「こういうのウンザリなんだけど……。」というのが続くと、別れにつながる可能性や、どれだけ付き合いが長かろうが結婚に踏み切れない原因にもなりかねません。

逆に「親しき仲にも礼儀あり」が守れている子は、自然と結婚につながっていきます。

彼が、ここだけは踏み込んでこないで!思う、大切な領域を見ていきましょう。

踏み込まれたくない領域


■ 「俺の事(お金)あてにしないで!」と思う領域

彼のお金をあてにした態度や、財布の中身に口を出されるのはやっぱりいい気分はしないはず。

お金の事は、彼と結婚の話が出た時にちゃんと話し合えるのがベストですが、あまりに金遣いが荒いとつい口に出してしまいがち。

でも、自分が働いて稼いだお金を、自分の好きなように使いたいのはみんな一緒です。

お金の使い方について、口うるさく言わてしまうと、逆に彼からも同じように言われてしまったり、黙って去っていってしまったりする原因になってしまうでしょう。


俺の事(お金)はあてにしないで! と彼が思うのも当然かもしれません。

■ 「そこは触らないで!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.