恋愛情報『職場で好きな人に…休憩中にできる「ちょっとしたアピール」』

2019年7月1日 16:45

職場で好きな人に…休憩中にできる「ちょっとしたアピール」

好きな人ができたら、自分のことを気に入ってもらうためにアピールしたいはず。

周りにライバルがいるようなら、尚更でしょう。それが、職場内というケースも多いのでは?

今回は、休憩中にできるちょっとしたアピールについて、男性たちの意見を踏まえてご紹介します!

職場で恋のアピール


■ ストレッチで「カラダの柔らかさ」

「職場の隣のデスクの女性社員が、休憩中とかにときどき腕を上げて伸びをするんです。そのとき、背中がすごく反れて、カラダが柔らかいんだなって分かる。ちょっと見惚れちゃうんですよね。わざとやってるのかなっていう感じもしなくもないけど」(30歳/事務)

カラダの柔らかい女性は、男性にとってはセクシーに映ります。

何気ないストレッチは、思わず目がいってしまうので効果的です。

ただ、あまり頻繁にやり過ぎると、あざとさを感じさせてしまう場合もあるので注意しましょう。


■ 同じエレベーターで「いいニオイ」

「うちのオフィスはビルの最上階。だから、女性と乗ると結構長い時間一緒にいることになるんですね。そのとき、いいニオイがするとドキッとします。ずっとこのまま同じエレベーターに乗ってたいなって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.