恋愛情報『彼の浮気が本気になってしまうNG行動3つ』

2019年6月29日 20:45

彼の浮気が本気になってしまうNG行動3つ

最近、彼がコソコソしてたかと思えば、やたら機嫌がいい。忙しそうでもないのにデートのアポが取れない……。

こんな態度だと、「もしかして浮気?」と、不安になりますよね。

しかし、ここであなたがとる行動によっては、彼の心が離れたり、彼の浮気が本気になったりすることも。

本命彼女がやってはいけないNG行動についてご紹介ます。

本命彼女のNG行動


■ 詮索・監視する

彼の行動を詮索したり、監視を強めると、むしろ彼との関係が悪くなることも。携帯の盗み見や、彼の予定を細かく聞くのはやめましょう。

浮気かも?という危機感を感じると、このような「束縛」と取られがちな行動をに走りがちですが、ぐっとこらえて。


彼がほかの女子に魅力を感じているタイミングでの束縛は「そういうところがイヤなんだよね」とさらに浮気心を刺激する結果になります。

他の女子を「ちょっといいな」と思っているくらいの時期なら、本命の彼女への罪悪感もまだ消えていません。

そこで彼の行動を監視したり制限すると、その罪悪感も消え、そのまま新規の女子に乗り換えられてしまうかも。

「彼の携帯を盗み見したのを現行犯で押さえられ、その場で振られた」ケースも多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.