恋愛情報『〇〇な女性が陥りやすい、危険で不幸な3つの恋愛パターン』

2019年7月2日 08:45

〇〇な女性が陥りやすい、危険で不幸な3つの恋愛パターン

■ ヒモ男・ヤリ捨て男

男性から誘われたときに「断ったら嫌われるかも」と考えてしまうあなたは、女性を金づるとしてしか見ようとしない「ヒモ男」や、身体目的の「ヤリ捨て男」にも狙われやすくなります。

自分に自信がない女性は、嫌なことをNo!と断ることができずについ流され、ズルズルとお金を貢がされ続けたり、身体だけの関係を続けたりしてしまいやすいのです。

ヒモ男やヤリ捨て男は本能的に、自分に自信がなくて男性からの誘いを断れない女性や、恋愛せずに生きられない「恋愛依存体質」の女性を嗅ぎつけ、ターゲットにします。

また、長く恋人がいなかったり、婚活中だったりで焦っている女性も、普段なら絶対に引っかからないような最低な男性にコロリと引っかかってしまうことがあります。

「私はそんなに自分に自信がない女じゃないから、大丈夫」という油断は禁物です。

ヒモ男に注意


■ おわりに

3つの恋愛パターンに共通するのは、女性が「いつも、自分を好きになってくれた人を好きになる」「捨てられるのが怖くて相手に逆らえず、いつも自分が依存してしまう」ということ。

この恋愛パターンにはまると、不幸の連鎖から逃れられなくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.