恋愛情報『男子の本音、即キープ女子になってしまう女子の残念な4つの特徴』

2019年7月14日 18:45

男子の本音、即キープ女子になってしまう女子の残念な4つの特徴

彼のことをあなたが恋人候補として考えていても、彼から本命ではなくキープ女子として扱われていることはあるでしょう。

その場合、あなたがどんなに頑張ったとしても望むような結果を得られない可能性は高いです。

そこで今回は、男子視点で、「こういう女子はキープしておこう」と考えられてしまう女子の特徴を5つお伝えします。

こちらを参考に、あなたもキープ女子にされないように注意しましょう!

キープされる女子


■ 特徴1.とにかく親身に話を聞いてくれる

「放っておいても優しくしてくれる」と感じてしまう女子を、男性は“キープ女子”とする傾向があります。

いつLINEしてもすぐ返事が来るし、何を相談しても、とにかく親身に話を聞いてくれる。

そういう女子は非常に心のオアシスとしては魅力が高いです。

一方で、ドキドキ感のある恋愛対象としての魅力はありません。結果として、恋人候補として本気になるというよりは、「オアシスとして取っておこう」と男子は考えるようになります。

■ 特徴2.デートをリスケしても特に何も言ってこない

デートの日程を変更する際に、とくに何も言わずに、毎回OKを出し続けていくと、キープ女子になってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.