恋愛情報『ずっとラブラブな夫婦が毎日していることとは』

2020年1月15日 15:45

ずっとラブラブな夫婦が毎日していることとは

結婚してすぐにパートナーの不満を漏らす人もいれば、何年経っても新婚のときと変わらないほどラブラブな人もいますよね。

両者にはどんな違いがあるのでしょうか?ラブラブな夫婦には何か共通点はないのでしょうか?

今回はラブラブ夫婦の夫に毎日している習慣について聞いてみました。

ずっとラブラブな夫婦が毎日していることとは


■ 行ってらっしゃいのキス

「特別なことをしているわけじゃないと思いますが、毎日行ってらっしゃいのキスでお見送りはされますね。妻は自分より後に出るので、用意が途中でも出かけようとしたら必ず玄関まで来てくれます。習慣って言ったらそれぐらいです」(34歳/不動産)

いやいや、そういう習慣こそ大事なんでしょう!結婚生活が落ち着いてくれば、日々の仕事などに忙殺されて、一言も言葉を交わさないという夫婦も結構います。

そんな中、こうやって一日1回でも必ずキスをしているのなら、相手との繋がりを忘れずにいられそうです。

■ お風呂に一緒に入る

「うーん。お風呂に一緒に入るってことかな?妻が生理のときとか、どちらかが帰りが遅くなっちゃったりする日以外は、たいていお風呂は一緒ですね。
だからって何かするわけじゃなくて、なんとなく一緒に入ってます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.