恋愛情報『言いづらいけど…本音では彼女にやめて欲しいお風呂上がりの行動』

2019年7月6日 17:45

言いづらいけど…本音では彼女にやめて欲しいお風呂上がりの行動

女子は美容のために毎日することがたくさんあります。

でもそれは男子にとっては、できれば見たくないことも……。

特に体のコンディションを整えるために、時間や手間をかけるのはお風呂上りではないでしょうか?

そのお風呂上がりのどんな行動を男子はやめて欲しいと思っているのでしょうか。

男子が嫌う行動


■ 裸でストレッチ

「彼女の部屋に初めて泊った日、彼女がお風呂から上がって裸なことにも驚いたんですけど、そのままストレッチを始めたんです。まるで僕のことが見えていないみたいで。もう少し恥じらいを持ってほしい」(25歳/IT)

男子は隠されているからこそ、女子の体にエロさを感じます。

大胆にも裸で彼の前に現れ、しかもそのまま足を開いたり、腕を伸ばしたり……。あっけに取られてしまう彼の気持ちも納得できますよね。


お風呂上りには可愛い部屋着を期待している男の人も多いんですよ。

■ 鏡の前でにらめっこ

「お風呂上りに鏡の前に座って何を一生懸命しているのかと思ったら、自分とにらめっこみたいなことしてたんです。そっと見てたら、変顔し始めたり、いきなり笑ったり。見ててホラーでした(苦笑)」(29歳/コンサルティング)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.