恋愛情報『男性が「女性の部屋」で実は確認しているコト4つ』

2019年7月7日 07:45

男性が「女性の部屋」で実は確認しているコト4つ

(30歳/金融)

男性としては、女性にはキレイ好きであって欲しいもの。

人が来るから掃除するのではなく、普段から欠かさないのが望ましいと思っているでしょう。

部屋の隅、キッチン周り、換気扇など、見落としがちなところをチェックする男性もいるので注意しましょう。

■ 冷蔵庫の中身から料理のレベルを判断

「友だち数人で飲みに行ったとき、終電を逃してしまい帰れなくなってしまった。

そこで、女友だちの家で始発待ちをさせてもらうことに。それで、その子の家で、飲みものをもらおうと冷蔵庫を開けました。すると、中身カラッポ。

よく見ると、調理器具も全然揃ってない。
これは、料理をまったくしない子だって気付きました」(31歳/配送)

やっぱり、女性は料理ができたほうが評価が上がります。

できないことで、恋愛対象から外してしまう男性もいるほど。

なので、使わなかったとしても、調理器具はひと通り揃えておいたほうがいいかもしれませんね。それに、調理器具があればたまに自分で料理をやってみようという気にもなるかもしれませんしね。

■ 家賃からだいたいの収入を判断

「友だち数人で、女の子の家に遊びに行くことに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.