恋愛情報『つい送りがち!男子を困らせる女子からのLINE4つ』

2019年7月1日 20:45

つい送りがち!男子を困らせる女子からのLINE4つ

男性にとって返信に困ってしまうようなLINEを送ってくることが多い女性のことは、次第にうっとうしい存在として感じるようにもなるもの。

特に、用件が何なのかわからないLINEには、男性をイラ立たせる大きな要因になる危険性が高いです。

そこで今回は、男性が思っている「送られても困る」女子からのLINEとはどのようなものなのかを紹介します。

男子を困らせるLINE


■ 1、聞いてもいないのに「報告をしてくる」

「今日はこれから飲み会なんだ」「明日は美容院に行くつもりだよ」「今日もまた残業だよ」。

別にこちらからは何も聞いていないのに、いきなり日常の報告LINEを送られてきても、男性はただただ対応に困るだけ。

「だから何?」としか言いようがないですし、そもそも男性は彼女でもない女性から彼女気取りのような言動を取られることをあまり好みません。

会話のきっかけをつかみたくてこういったLINEを送ってしまうのかもしれませんが、きっかけを作りたいのであればただの報告では終わらせずに、会話になるような一文もさらに付け加えた方がいいでしょう。


どんな返信すればいいの


■ 2、用件を言わないで予定を聞いてくる

「土曜日ひま?」とか「今日の夜って空いてる?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.