恋愛情報『彼に甘えてほしい!そんなときの上手なお誘いの方法3つ』

2019年7月21日 11:45

彼に甘えてほしい!そんなときの上手なお誘いの方法3つ

彼ともっとイチャイチャしたい……。彼からもっと甘えてきてほしい。

そう思っていても、彼がなかなか甘えてくれないってこと、ありますよね。

でも、「もっと甘えて」なんて言っても、彼もどうしたらいいかわからないだろうし、できれば自然のなりゆきで甘えてほしい……。

そんな時は、あなたの方から上手にお誘いしてみましょう。ここでは、具体的な方法をアドバイスします。

彼人もっと甘えてほしい


■ 彼を頼ってお願いしてみる

男性の中には、甘えたいと思っていてもどうやって甘えていいのかどうかわからない。

彼女がどんな反応をするのか……嫌われたり、いやがられたりしたらどうしようと心配に思っている人もいます。

だから、彼女に甘えたいと思いつつも彼女との間に壁を作ってしまうこともあるのです。

壁を突き破って彼女の方に飛び込みたいのにその勇気がない、そんな男性は意外と多いんですよ。

そこで、まずは女性のほうからいっぱい甘えてみるようにしてみましょう。

例えば、彼がそれほど負担なくかなえられるような小さなお願いをしてみること。

荷物を持ってほしいとお願いしたり、高いところにあるものを取ってほしいとお願いするなど、彼にとってはどうってことないことない簡単なものをお願いするのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.