恋愛情報『姓名判断でわかる!男性を翻弄する小悪魔女子4選』

2019年8月22日 05:45

姓名判断でわかる!男性を翻弄する小悪魔女子4選

あなたは“小悪魔女子”になってみたいですか?

一度くらいはなれたらと思うかもしれませんが、実際にはさまざまな色恋沙汰に巻き込まれやすく、思ったほどいいものでない場合も。特に、意図せず小悪魔になってしまう女子は、自分の性格に悩んでいることも少なくありません。

そこで今回は、姓名判断から「男性を翻弄する小悪魔女子4選」についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

小悪魔女子


■ 19画の女子……ワガママさと可愛さが同居した愛される体質

19画のあなたは、チヤホヤされることを好む傾向があるようで、少しワガママなところが。

可愛らしいキャラクターですが、やや異性に対して不平不満を口に出しすぎるようです。

そんなあなたの可愛らしさと毒舌な性格が、男子を翻弄するでしょう。
愛され運は潜在的に持っているので、言葉遣いに気をつけてみましょう。それだけで、ワガママな部分が緩和されて、男性が周りに集まるようになるはず。ただし、自分が一番になろうとすると同性から叩かれやすいので気をつけて。

■ 27画の女子……要領よく異性間を渡り歩く策略家

27画のあなたは、明るくて頭の回転が早いので会話で男性の心を惹きつけるタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.